第一審

a0187087_13551234.jpg

僕のせい?で、パパの心臓はず~っとバクバクが治まらない。

ゲージの傍で一緒に休憩中。。。
その間に幼犬から順番に1頭1頭審査。

今日の審査委員さんはと~っても丁寧に時間をかけてじっくりと審査してたよ。
僕の出陣する部は壮犬牡。
エントリーは6頭。

そうこうしてる間に僕の順番が回ってきた。
1審はいつも首がキョロキョロしたり下を向いたりして落ち着かないんだけど、今回はわりと動かずに立っていられたんだ。
な~んて今だからばらしちゃうけど、実は目の前にいるママが僕に「おやつチラりん」攻撃してたんだぁ^^

いつも1審では口をポカ~ンって開いちゃって。。。「口、口」って皆に注意されてたけど今回はいつになく口を閉じてたよ。ちょっと真面目なお顔でしょ?^^

無事に1審は終了。
皆に「前回の時よりも落ち着いてきたやんっ」て言われた。そりゃそうだ、僕だって大人になるさ。と、言いたいところだけど、実はさっきの大脱走で、はしゃぎすぎて疲れてただけなのだぁ。。。。。


写真はゲンパパさん寄贈だよ^^
[PR]

by w-akita | 2005-11-21 13:54 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< お昼ごはん中 関西総支部展覧 in 園田 >>