2審&結果発表

a0187087_13573980.jpg

1審の個体審査はゆっくりだったけど、2審はすぐに順番が回ってきたよ。
僕がすぐにガウガウするから一番最後に入ろうってことで、皆がリンクに入ったのを確認してから入場。
隣のワンコと目が会うと、ガウガウしかけたけど、スタンディングガウガウにはならずにセ~フ!!

まず上位の2頭が前に呼ばれて並んで審査されてたよ。
僕はその間、リンクの中で休憩中。(写真はね~、ママの「おやつチラりん」攻撃にまた乗ってしまった僕)
何ともリンクの中とは思えないお顔だね。。。

結局結果はね、棄権もあって4頭中4番^0^ビリでしたぁ~
でも、参加賞のトロフィーゲットしたよ!!

今回の展覧会は思わぬ僕の大脱走ハプニングで目立っちゃったけど、リンクではわりと大人しくしてた方?だったんだ。
だからパパは大満足だったみたい。
応援してくれた皆、どうも有難う。また会おうね~
[PR]

by w-akita | 2005-11-23 13:56 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< リリーちゃ~ん お昼ごはん中 >>