ご挨拶

a0187087_22315359.jpg

皆~年末どう過ごしてる?
僕は最悪さ、だってママにお小言ばっかり言われるんだ。
「自分のお部屋(ゲージ)ぐらい自分で掃除しろ=」とか、
「ゴン太は汚すばっかりや=」とか。。。
ほんと、ブ~ブ~うるさいんだよ。
来年もきっとこの調子だろうな。><

な~んてことはさておき、皆~~今年も僕のぶ~たれたお顔を見に来てくれて、どうも有難う^^
皆のお陰で今年も元気一杯楽しく過ごせたよ。

来年も「ゴン太のわがまま(僕はそうは思ってないけど。。)日記」を見に来てね。
そして、来年もたくさんのお友達と楽しくおしゃべりできますように。
んじゃ~皆~良い新年を迎えてね^0^
[PR]

by w-akita | 2005-12-31 22:31 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< いぬ年だぁ~い 今日も雪 >>