遊びましょ♪

今日は一日中雨なので・・・
ゴン太と家の中でパパの靴下emoticon-0110-tongueout.gifを引っぱりっこして遊びました。
a0187087_1433339.jpg

遊んだ時間、30秒(短っ)emoticon-0136-giggle.gif
すぐに飽きちゃうのよね~(爆)emoticon-0102-bigsmile.gif

It was raining all day today,
so we played in the house pulling papa's socks from each other.

We did it for 30 seconds.
It's so short.
Gonta loses interest right away.
[PR]

by w-akita | 2013-06-26 14:28 | ゴン太の日常 | Comments(2)  

Commented by すいか at 2013-06-27 15:03 x
お久しぶりです(^o^)/
青森のsuikaです(^o^)/
突然ですが質問です・・・(>_<)

最近、雪、快と一緒に住めるようになり、毎日だらだらと楽しく暮らしているのですが、2週間くらい前に、二匹と一緒に近所の運動公園に行きました。
初めての場所で、沢山楽しんできたのですが、その日の夜にいきなり、快が廊下で何かと遭遇したらしく、すごい形相で走ってきました。
それからです。
毎日、宙をみたり、唸ったりいきなり誰かに触られたかのようにおしりのほうを仕切にきんいしたりと怪奇な行動をするようになりました。
びびりなのが益々ビビりに拍車がかかって(>_<)
唸り方も今にも飛びかかってきそうな感じでした。

雪は全くそんなことはありません。

一応部屋のあちこちに塩はおいたのですが・・・

みなさんのところのわんちゃんはそんな経験はありますか?
Commented by ゴン太ママ at 2013-06-27 23:35 x
すいかさん~^^
お久しぶりです
お元気そうで何よりですぅ。
雪ちゃん、快ちゃんと楽しく暮らせるようになってほんと良かったですね。

犬の不思議行動って聞いたことありますよん。

すいかさん家にどなたか訪問者かしら~ヒョェ
ゴン太も一見して何も無いところで吠えたり、立ち止まったり、どうしても行きたがらない場所があったり。。。
人間より優れた五感を持つ彼らだから、超音波的な物や匂い?に反応してるのかしらん。
彼らにしか見えない何かがあるんだろうなぁ。
謎ですね~

ふふふ、さすがは雪ちゃん肝がすわってますね。^^
やっぱり男の子の方がビビリなのかしらん。
敏感なんだよね~

雪ちゃんの傍に居たら安心かも。アハハ

<< ゴン太菜園 シャンプー後の習性 >>