祝10歳 (☆´≧∀≦)σ

本日、ゴン太無事に10歳のお誕生日を迎えましたぁ。emoticon-0166-cake.gif
念願だった二桁突入です。

今年も昨年に引き続き、家族でハッピーバースディを歌ってお祝いしました。
それでは、皆さん~emoticon-0102-bigsmile.gifお待ちかね
お誕生日だというのに、冴えないゴン太を存分にお楽しみ下さい。emoticon-0136-giggle.gif

ゴン太、おめでとう10歳
来年もこうやって家族でお祝いしようね。emoticon-0152-heart.gif

It was Gonta's ten years old birthday,today.
He finally reachede double figures in his age.

This year , we also celebrated his birthday, singing the birthday song together.
Now, please watch
dull Gonta on his birthday

Conguratulations Gonta!
You've been reached ten years old.
I would like to celebrate his birthday like this next year,too.
[PR]

by w-akita | 2013-06-29 14:33 | ゴン太の日常 | Comments(14)  

Commented by さくらなな at 2013-07-01 19:09 x
お久しぶりです。福岡のさくらななです。
ゴン太くん10歳のお誕生日おめでとうございます。^^
歌声はパパさんですよね。素敵な歌声です。
その歌声に反してのゴン太くんの反応・・・・・(笑)
ゴン太くんの目が、おもしろすぎました。「しょうがなく、付き合ってあげてるんやで」みたいな。
ゴン太くん、パパ、ママにとって素敵な一年になりますように。
来年もゴン太くんが元気にお誕生日を迎えられますように。
Commented by 白太郎母さん at 2013-07-01 22:45 x
ゴン太くん お誕生日おめでとう
二桁突入 めでたい めでたい♪ 
ゴン太くんの 何でこんな事せなあかんねんと 戸惑った顔
最高だよ 可愛い(^_^)v

この後 ケーキもらったかぁ~ まさかママさんのお口に。。。
なんて事なかったやろなぁ~~^_^;

10歳ばんさ~~い!!
Commented by なる姐 at 2013-07-01 23:04 x
ゴン太く~ん
Happy Bithday ♪

あはっはぁ~ゴン太くんの その冴えない顔が!!
きっと 「面倒くさい奴やで」ぐらいの 気持ちが現れちゃったのね。
でもでも なる姐のツボには ばっちこ~んなんで 来年も期待してるよ(笑)

10歳 いぇ~い^^v
まだまだ 若造なんで  もっともっと元気に長生きしてね。

「兄貴~ なんや お誕生日さんやのに えらい目におうてるやん。 せやけど そのおいしそうなケーキが 貰えるなら 付き合ってあげれるよな。 だっておいら達は 現金主義!
これからも 元気で かっちょいい~おいらの兄貴でいてくれよぉ~」 byなる

Commented by kaedetohaku at 2013-07-02 10:57 x
ゴン太く~ん
お誕生日おめでとーーー♪
さらに10代突入!おめでとうございます!!

フフフ
動画のゴン太くんに
笑かしてもらったわーー笑笑笑
この一年は
さらにゴン太君ぶりを
発揮していただきますように
お願いいたします(笑)
Commented by Akiko at 2013-07-02 11:22 x
『ゴンちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!
これからも、元気で長生きするのよ!!』・・・・・愛姉ちゃんからの伝言だよ!byアイ

ゴンちゃん、お誕生日おめでとう!!
ゴンちゃんも10歳かぁ~?
早いね!気がつけば10歳だもの・・・!?


Commented by ゴン太ママ at 2013-07-02 18:32 x
さくらななさ~ん^^
お久しぶりですぅ~
ゴン太10歳になりました。さくらななさんともお知り合いになってから約10年ぐらい経つのかな~なんてとても感慨深いです。
お祝いのコメントを頂きとても嬉しいです。

パパさんの美声?^^をお褒め頂き本人照れております(爆)
ものすごく低いテンションで笑えるでしょ、ゴン太って。ふふふ

さくらななさんご家族が、鈴ちゃんを囲んで笑顔満開な様子が目に浮かぶようです。
又、ご覧のように愛想のかけらもないゴン太ですが覗きに来て笑ってやって下さいね。
いつかお会いできるといいな~^0^
Commented by ゴン太ママ at 2013-07-02 18:48 x
白太郎母さ~ん^^
バンザーイ10歳!
ハクちゃんに遅れること約5ヶ月
二桁突入しましたぁ~

情熱の薔薇ほんと有り難う。
見てくれたぁ~めちゃ綺麗やろ~~~^^
ハクちゃんみたいに口に咥えてもらおうと思ったけど、全然無理やった。><

かっこいいハクちゃんに今度伝授してもらわなあかんな。

ハクちゅわん、お互い食べたいもの食べて嫌いな物はペッって出して俺様道突き進もな。
白太郎母さん~まさかのまさかやで。ママに俺様のケーキようさん食われてん。 byゴン太
Commented by ゴン太ママ at 2013-07-02 19:09 x
なる姐~^^
10歳、イェ~イだぜぃ。
やっぱりぃ?なる姐にはどツボだと思ったんだわぁ~アハハ
来年も更に冴えないゴン太がパワーアップしているのを期待しといてぇ~^^

有り難うね~たっくさんお菓子貰って。
この松阪牛のケーキ美味しそうやったから、ゴン太にものすごい白い目で見られながらも、おすそ分けしてもらってん。エヘヘ

なる坊~俺様の気持ち痛いほどわかってくれるやろ~
お誕生日さんやのにこれってどう思う?
ケーキの為に耐えたけどな・・・せやのに俺様見て、大笑いしてるねんで。
まだまだ受難の日々は続きそうや~
なる坊も色々大変やろうけど(笑)これからもお互いがんばろな~^^ byゴン太
Commented by ゴン太ママ at 2013-07-02 22:50 x
kaedetohakuさ~ん^^
お祝いコメント有り難うぅ。
10台突入やりましたぁ~
これからまだまだ中学受験も控えてるし~大変^^ぷっ

動画、わろてもらえたようで・・・^0^飼い主女子としては狙い通りでございます。

ガッテン!
ご期待通りゴン太ぶりを発揮して下さると思うので、どうぞご贔屓に^0^
Commented by ゴン太ママ at 2013-07-02 23:14 x
Akikoさ~ん^^
お祝いコメント有り難うございます^^
ほんとそうですね~
ゴン太との付き合いも10年目に突入しました。
愛ちゃんのお尻を追っかけていたお子ちゃまゴン太をついつい思い出してしまいます。

アイちゃん、愛お姉ちゃんからの伝言受け取ったよ~有り難う。
大好きだった愛ちゃんの言う事は絶対服従なのだ。
俺様すんごくしぶといからね・・・まだまだブイブイいわすぜぃ。。

アイちゃんは元気にしてる?
アイちゃんはアイドルだからお散歩に出たら人だかり犬だかりで大変だろうね~^^byゴン太
Commented by るる at 2013-07-02 23:46 x
ゴン太くん、お誕生日おめでとう~ ゞ(≧∀≦。)ゞ
元気に10歳を迎えられてよかったよかった^^

パパさんの愛情たっぷりのお祝いソングを、
神妙に聞いてるね!
ん?ケーキに釘付けになってるだけ?笑

また幻~にならないうちに、ゴン太くんに会いたいわ~♪


Commented by サコリン at 2013-07-03 10:40 x
遅ればせながら(どんだけ遅れとんねん!)
ゴン太君、10歳のお誕生日おめでとう♪♪
めちゃくちゃ可愛い動画、何回も見ました。
ハイテンションのパパ&ママと、対照的なゴン太君の顔が
もうたまらんぐらい可愛いです。
とにもかくにも元気で二桁台突入おめでとう。
来年も再来年もずっとずっと、楽しいお誕生日動画を
楽しみにしてます。
Commented by ゴン太ママ at 2013-07-03 19:50 x
るるさ~ん^^
お祝いコメント有り難う。
ももちゃんと同じ10代になりましたぁ~わ~い^0^

ゴン太って態度が露骨なのよね~
もうちょっとバースディソングに聞き入るとかしてくれてもいいのにね。

そろそろ幻になりかけてる?
ふふふ、そうだね~ゴン太の予定聞いとくね^^
Commented by ゴン太ママ at 2013-07-03 20:15 x
サコリンさ~ん^^
お母様とのお別れ、お悔やみ申し上げます。
きっと、たくさんたくさん思い出がおありでしょうね。
今まで同様、サコリンさんが日常を元気に過ごされる事をお母様も望んでおられると思います。
これからは、サコリンさんご家族を傍で見守って下さいますね。

福ちゃんとの訓練は始まったばかり。
ますますビッグドッグさんでの楽しい訓練に励んで下さいね。


ところで、ゴン太にお祝いコメント有り難うございます。
ゴン太との付き合いも10年になり、年々しつこさ?執着気質がひどくなってる気がします。

来年も再来年も、ずっとずっと動画取りますよ~
冴えないゴン太をお楽しみにぃ。

<< 宴のつづき ゴン太菜園 >>