お留守番

a0187087_21152076.jpg

昨日は岐阜での支部展の日。
朝から残念ながらの雨模様。

今回はイベントで「うちの子自慢」をするっていうことだったので、それに出る家庭犬の子たちを見るのを目的にパパとママはお昼前にお出かけしたよ。
えっ?僕は行かないの?って?
そうなんだよぉ~ひどい話でさぁ~
僕の自慢するところがないし、僕がお行儀悪いと迷惑かかるからってさ、お留守番してろ~って言うんだぁ。

ふ~んだ(-、-メ)y-

ちょうど着いたときに、うちの子自慢が始まったんだって~
参加頭数も多くて、とっても和んだ雰囲気で、ママもパパもたくさんの懐かしい方々にも会えたみたいで、とっても楽しかったみたい。

僕は、ママとパパが僕を置いてけぼりにしたから、帰ってきたとたん大暴れしてやったさ。
んで、リキちゃんママから頂いたおもちゃに八つ当たり~

ママ:「ゴン太、おもちゃくんがいい迷惑だって言ってるよ~」
[PR]

by w-akita | 2006-03-13 21:13 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< さぶいよ~~ん より目ちゃん >>