願い事

昨日は七夕さん
星が主役のなんともロマンチックなお祭りだね~012.gif
皆はお願い事した?
俺様の今年の願い事はね~
a0187087_1794941.jpg

「毎日ちゃ~んと良いうんちが出ますように」(爆)006.gif

It was the Star Festival yesterday.
How romantic!
It is for the satr to be the leading character.

Did you make a wish?
My ambition of this year is "I hope to poo well every day."
[PR]

by w-akita | 2013-07-07 17:05 | ゴン太の日常 | Comments(2)  

Commented by れんこ at 2013-07-11 23:59 x
あはは~ゴン太兄貴の願い事に吹き出しちゃったよ(^▽^)
で、願い事は叶ってる?

おいらは母ちゃん特製のトッピングで快食快便だよ(ノ^^)ノ-
んでもって、オイラの願い事はクーラーの効いた部屋でグータラすること!
だけどまだ叶ってないんだな、これが…(-.-#)
Commented by ゴン太ママ at 2013-07-13 22:16 x
れんこさ~ん^^
うんうん、願い事叶ってるよん
昨日は36度で今日は23度という気温差だったけど、
グッドうんちだった^0^
快食快便が健康のバロメーターだよね~

蓮ちゃんは母ちゃん特製のトッピングかぁ。
愛情ふりかけたっぷりだぁ~^^

いやぁ~蓮ちゃん、わるいな!俺様冷房の部屋でグースカ寝てる(笑) byゴン太

<< メロンちゃん 犬川柳 >>