人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肝心なときに

肝心なときに_a0187087_2142301.jpg

役に立たない僕。

えっ?何のことかって?

今日ね~ちょうどママと日向ぼっこしてたときに、押し売りさんがやってきたんだぁ~。
その人がお話しようと近づこうとするから、ママが「危ないですから~」って遠ざけるために言ったんだ。
いつもの僕なら、テリトリー侵入者には、セコムセンサーが感知して、ガウガウするはずなのに、今日の僕はキョト~ン^^ニッコリ。

その人は「危ないんですか~~???」なんて言いながら不思議そうに去って行ったよ。

ママに後から「ゴン太~どうして吠えないんだよ~」って怒られちゃった。

だって、若くて可愛い女の子だったんだも~ん(*^-^*)>"

by w-akita | 2006-03-24 21:42 | ゴン太の日常  

<< にらめっこ 雨やだなぁ~ >>