人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのオフ会

久しぶりのオフ会_a0187087_20433792.jpg

今日は、朝からとってもいいお天気(僕には、暑すぎたぐらい)
日曜日なのに、パパもママも朝からバタバタしてる。。。
おでかけモ~ドを察知した僕ちゃんも、あっちへウロウロこっちへウロウロ。

わぁ~い、久しぶりのお出かけだぁ~い!!
着いたところは愛知県の犬山にある自然の中のドッグラン。
とっても素敵なところで、ワンコの為の色んな施設が充実しているんだぁ~
人間も一緒に楽しめて、オフ会にはもってこいのところ。

せっかくの施設だけど、僕ちゃんは大興奮モ~ドで他のお友達に会ったらガウガウするだろうからって、皆の輪には交わらず、車の傍の日陰でハアハア言いながら、暑さをしのいでたよ。
パパとママもたくさんおいしい物を頂いていたのは、僕のこの鼻がちゃ~んと判ってるんだ!!

楽しいおしゃべりの時間はあっという間だったんだって。。。
んで、最後に皆で集合写真をとってお開きに。

帰りの車の中では、ガウガウしすぎて腹筋が疲れたからね、いつも通り爆睡しちゃった僕でしたぁ~

幹事さん本当にありがとうございましたぁ~
また懲りずに誘ってくださいってママが言ってたよ^^

んじゃ、今日会った皆~また一緒に遊ぼう??ね。

写真はお出かけと判って、超ご機嫌の僕。車中にて~

by w-akita | 2006-05-21 20:43  

<< 馬のひづめ 冴えないお顔 >>