犬川柳

a0187087_1420155.jpg

相変わらず、つれないヤツです054.gif

Shaking hands
Be shaked loose
Mama is shocked

He is hard as usual.
[PR]

by w-akita | 2013-08-25 14:19 | 犬川柳 | Comments(12)  

Commented by kaedetohaku at 2013-08-26 17:09 x
アルアルアルアルーーーーー!!!
秋田犬の飼い主アルアル!!
分かるわぁ~。

我が家のアルアル川柳・・・。

つないだ手 そことちゃうねん 首掻いて

要求されるままに
掻いてしまう飼い主であったーーー・・・。

Commented by なる姐 at 2013-08-26 23:27 x
そうそう あるあるぅ~

自分から 手出してきたくせに つないだら
「やめろやっ!」って・・・
さみしいから 寄ってきたのに 抱きしめたら
「触んなやっ!」って・・・

ほんと つれない男だよ。
こんなつれない男に 心奪われ夢中って、飼い主はM?
お肉やおやつの時みたいに めっちゃ執着して欲しいもんだわ。
Commented by ゴン太ママ at 2013-08-27 17:26 x
連れない秋田犬の飼い主ならではのコアなアルアル話ですな。
ご賛同いただき誠に有難く存じます。

ぷっ^^kaedetohakuさん、ナイス川柳!!

我が家も同じですわ~

「首掻いて、そこそこもっと掻いて~な」

と言われるがままの飼い主です。
Commented by ゴン太ママ at 2013-08-27 17:40 x
ここにも居た~
あるある秋田飼い主が!!

ほんまや、ほんま
熱い眼差しで見つめてもらえる、おやつやご飯が羨ましい~(笑)

たまには振り向いて欲しくて、おやつの前に私の顔持ってきたりしたら、
「ちょとちょっと、お前ちゃうねん」って言われたり(爆)
完全にアウトオブ眼中ですがな。。。

うぅぅ~ん、でも私らMですからめげませんですよ。
ね~~~^0^
Commented by 白太郎母さん at 2013-08-27 20:58 x
ではワタクシも
あるある~~ 添い寝しようとそっと近づくと
手ってが 突っ張り棒。。。

なんでやねん。。。

ゴン太くん カイカイ早よ 治りますように
Commented by れんこ at 2013-08-28 10:01 x
ゴン太くん、今年は辛い夏だったね。
お目々の具合はどうですか?早く治りますように☆!!

ハハハ!アルアル話って、笑えるわ~
私も!ギンの時のことで1句
「ヨシヨシと ハグした耳元 ためいきか」
良くためいきつかれてたな~
それがまたなぜか嬉しかったんだわ(^・^)

ところが蓮はチト違う・・・
ナデナデしていて終わりにしようとすると、
身体を寄せてお手々を出して「もっと~」ってせがむの…
これまた、たまらなく可愛いのよf^_^;
Commented at 2013-08-28 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴン太ママ at 2013-08-28 17:28 x
白太郎母さ~ん
ぶはは^^めちゃあるあるやわ~
そうそう、まさに突っ張り棒!

それでも、見つめあいながら添い寝
しようとしたら、顔背けられた(爆)

瞼のカイカイは随分ましになってきたよ・・・ありがとね。^^
Commented by ゴン太ママ at 2013-08-28 17:43 x
れんこさ~ん^^
お久しぶりです~
今年は人間にも動物たちにもきつい夏ですね。

お薬のお陰でゴン太のお目めの具合は随分良くなってきました。
数日前から日中の気温が下がってきて、過ごしやすくなってきたので、
このまま涼しくなって、カイカイも治まってくれるといいなぁ。

蓮ちゃんは元気にしていますかぁ?

ふふふ^^れんこさんのあるある話・・・ナイスですわん。
ギンちゃんと蓮ちゃんの性格の違いがこれまた面白い。

ため息・・・あるある!!
私もため息つかれるの妙に好きです。

蓮ちゃんが甘えん坊してる姿・・・こりゃまたたまらんですな。(萌え~)
Commented by ゴン太ママ at 2013-08-28 18:01 x
鍵コメさ~ん^^
アイちゃんのお目め完治して良かったぁ~
ゴン太はまだパンダ目ですが、瞼の炎症は随分と
治まって、痒みと痛みも随分軽減したようです。
有難うございます。

そうなんですよね~
掻くから余計に悪化して、悪循環に・・・
痒いのは人間も我慢できませんもんね。
アイちゃんは痒がったりしてませんでしたか?

アイちゃん今、お毛けが抜けてるの?
今年は特別暑いからでしょうかね?

今年は、ほんと人間にもワンコにも過ごしにくい日が続きましたね。
秋が待ち遠しいです。^^
Commented by Akiko at 2013-08-28 19:55 x
ゴンちゃん、お目治りつつあるのね!
良かったわね!
アイ、夏の前に毛が抜けてる状態と全く同じで、2回目の夏が来るみたいです。
もうすぐ冬毛にならないとダメなのにね!
アイも、目掻いてたわよ!?
なので、目の周りの炎症と結膜炎になってしまってたわよ!?アイのかかってる獣医さんどっちが先か今となってば、解らないはけど、目の周りの炎症か結膜炎かどちらかが先で、掻いちゃうからだって言われました。
Commented by ゴン太ママ at 2013-08-29 20:19 x
Akikoさ~ん^^
やっぱり目掻いちゃいますよね・・・
掻くと角膜に傷つくし、
ほんと卵が先か、鶏が先かって感じですね。

秋風と共にお毛けも増毛しますように。

<< エリザベス体験 カイカイマン暴走中 >>