返上!

ゴン太のお目めですが、
瞼の周りの毛も少しずつ生えてきてきています。emoticon-0100-smile.gif

目を軽く押さえただけでも、悲鳴をあげて(オ~バ~なタイプなもので)いたのが、
痛さと痒さからは随分と解放されたようで・・・ホッemoticon-0142-happy.gif

ということで、本日、エリザベスを謹んでここに返上致します。
お薬をやめて再発しないといいなぁ。

おもちゃを物色する元気も出てきました。emoticon-0148-yes.gif
a0187087_1427868.jpg


As for his eyes , the fur around his eyelids started growing little by little.
Before, he screamed when I touched his eyes softly, but now he may be freed from the pain and itch.
I was relieved.
Therefore I decided to let him not wear Elizabeth.
I hope the condition will not recure without ointment.
He is getting well enough to search his toys.

Which one shoud I take?
I will take what I want.
[PR]

by w-akita | 2013-09-02 14:17 | ゴン太の日常 | Comments(6)  

Commented by 8988 at 2013-09-03 22:23 x
こっからが肝心、。
頑張るんだじぇじぇじぇ、。
Commented by ゴン太 at 2013-09-04 14:05 x
8988さ~ん^^
やっとエリカラ取れたで・・・寝やすくなったわ。
ママが治るように念力送ってるらしい。

お目めを治すには寝るのが一番や!!
俺様も頑張るじょじょじょ^^
Commented by 杏奈ママ at 2013-09-04 17:23 x
よかったね~ゴン太君!
おもちゃに興味が持てるんなら、また痒みが再発しとき、おもちゃ放り投げて気を引いて遊んであげると、掻くこと忘れることもあるよ~
Commented by ゴン太ママ at 2013-09-05 19:32 x
杏奈ママさ~ん^^
今のところ、お目め大丈夫みたいで~す。
有難うございます。

ふふふ、やっぱりお気に入りのスリッパ放り投げるのがいいですかね。
Commented by 81爺 at 2013-09-07 07:28 x
コメ無しで、何時も、おじゃまして居ますヨ、
ゴン太くん、目も良くなって来て、カラーも取れて良かったネー、
此からもガンバッテ下さい。
Commented by ゴン太ママ at 2013-09-08 09:45 x
81爺さま~^^
いつも来てくださって有難うございます。
爺さまの方はお加減いかがですか?

今年の猛暑もひと段落したので、爺さまがふじ吉くん&杏奈ちゃんとの一時をたくさん楽しめますように。

ゴン太の目、気にかけて下さって有難うございます。
これからも頑張ります。^0^

<< 九死に一生スペシャル 夏の散歩道 >>