人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリーちゃんとかぶと君

リリーちゃんとかぶと君_a0187087_2237485.jpg

今日は僕の大好きなリリーちゃんがね、新しく家族になったカブトくん(3ヶ月)と一緒に遊びに来てくれたよ。
わぁ~い、久しぶりのリリーちゃんだぁ。。。って僕は大喜びだったんだけど、パパもママもリリーちゃんの弟分のカブトくんが可愛い可愛いって。
カブトくんが僕の大事なパパに、(*^∇゜)(゜∇^*)スリスリ(*^3(^▽^*)chu!!の嵐。

きっ、気に入らんヾ(▼ヘ▼メ)オイコラ!
俺様だけのパパなんだぞぉ===ガルルルルゥ~~~(*`θ´*)
それにリリーちゃんと一緒に暮らしてるなんて許せね~

ママ:「ゴン太さぁ~こんな小さいカブトくんやで~もっと優しくしなあかんやん」
ゴン太:「だって、こいつ将来の俺様のライバルや。このままだと、リリーちゃんもパパも取られちまう。。。(*。′口`。*)えぇぇぇ泣」
ママ:「ハァ~何て大人げないんやろ。。。見てみ~カブトくんの落ち着きを。。。どっちが成犬か、わからへんわ」

写真はリリーちゃんとカブトくん。悔しいけど、可愛いぃ~><

by w-akita | 2006-06-18 22:36 | ゴン太の日常  

<< 麦秋 元気だよ~ん >>