キャンプ?と思いきや・・・

a0187087_23121382.jpg

今日は久しぶりの遠出のお出かけ~
岐阜県にある神明温泉に出かけたよ~
途中長良川で渓流釣りを楽しむ人たちがたっくさん居たよぉ~
とっても綺麗なお水だったなぁ。

2時間半ぐらいで目的地に到着ぅ~
するとパパとママが「さぁ~ゴン太ぁ~今から温泉入ってくるからさ、ちゃ~んとおりこうさんでお留守番しとくんやで~」ってさっさと旅館に入ってちゃった。
そんな~僕ちゃんどうなんのぉ~

待つこと数時間。
「さぁ~ゴン太~お散歩行こうか~」
ここは標高が高いから滋賀県のお家よりず~っと過ごしやすい。
のはいいんだけど、僕ちゃん今日何処で寝んねするのぉ?
途中でたくさんキャンプ場があったけど、パパとママもお外で寝んねするんだよね~
「ゴン太、さぁ~お散歩終わったら、今日はぐっすり眠れるで~涼しいからなぁ、んな、また明日な~」
えぇぇぇ~
パパとママは何処で寝るの?もしかして、僕ちゃんだけお外で寝るの?
いっつも僕ちゃんだけ、かやの外なんだけどぉ~
「そんなことないで~ちゃんと今日のためにゴン太に蚊帳買っといてあげたやん(爆)おやすみぃ~ゴン太ぁ」
?????

写真は蚊帳の中で大喜び?のゴン太
[PR]

by w-akita | 2006-07-14 23:11 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< 朝のお散歩 懲り懲り >>