鬼婆の居ぬまに・・・

a0187087_2219578.jpg

今日は、ママが朝早くからお出かけ支度。
どうも、ママが大フアンでファンクラブにまで入っている人が来日イベントをするということで、僕のことほったらかしてお出かけ~
僕の飯はどうなってんだよ~。
と言う僕のオ叫びも聞こえてないご様子。
いそいそと出かけちゃった~

パパ~~ママが出かけちゃったよ~。
僕の飯作って~

パパが超即席ご飯を作ってくれたんだぁ~ホッ
ママが帰ってきても口きいてやんないんだからぁ~

写真はパパと仲良くおやつ食べてる僕。
ママが居ないとパパからおやつたくさんもらえる。。。うっしっし~(= ̄▽ ̄=)
[PR]

by w-akita | 2006-09-09 22:17 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< あ~ぁぁ~~秋田だなぁ (」´□`)」はぁぁ~… >>