こんな近所で・・・

a0187087_21221018.jpg

今日はね~とってもいいお天気で、まさに展覧会日和。。。
大阪では秋保の展覧会が開催中^^
皆楽しんでるかな~なんて思って国道をブ~ンって車に乗ってたら、なんと~日本犬保存会の展覧会はあっち~っていう看板めっけ!!

これは、たくさんの日本犬に出会えるかも?って看板の方向へ向かうと。。。なんと、家から車で5分?ぐらいのところが会場(驚)
近っ!!!

「わぁ~こんなところで展覧会やってるんや~っ」て場所がわかったのはいいけど、もうすっかりお片づけされてて、展覧会はとっくに終わってた気配^^
残~念><

こんなに近かったらパジャマで来れるな~(←パパ^^)
[PR]

by w-akita | 2006-10-22 21:21 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< そう言えば・・・ 病院にて >>