人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初デート

初デート_a0187087_212527.jpg

今日はね~車でビュ~ンって久しぶりに京都にやってきたよ~ん。

なんと、僕ちゃんおデ~トなのぉ~☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆
ネットでお友達になった紀州犬のとっても可愛い~チロちゃん。
京都に住んでるんだ~

デ~トの待ち合わせは、ぬわんとぉ~~~あの御所だよ~
チロちゃんはよく御所でお散歩してるんだって。おっしゃれ~

こんな暴れん坊の僕ちゃんだから、きっと嫌われちゃうかもしれないなっ。

パパ:「おまえ~可愛いチロちゃんとおデ~ト出きるんやから、今日ぐらい、犬かぶってろよ」

写真はデ~ト前に鴨川で身なりを整えてる僕???って、クンクンしてるだけやん。

デ~トの模様は明日へ続く~(*nn*)ウキウキ

by w-akita | 2006-10-29 21:24 | ゴン太の日常  

<< ダンディーゴン太? お昼寝中 >>