御所にて

a0187087_21272253.jpg

じゃ~ん、京都御所に着いたよ~
チロちゃんを探して、御所の中をお散歩~
お互い白いから目立つはずなんだぁ~~
ってキョロキョロしてたら。。。。。
あっ、向こうの方にチロちゃんめっけ~

チロママさんとチロちゃんが走って僕の方に来てくれたよ~
デヘヘッ、チロちゃん可愛いんだ~
元気一杯ピョンピョン飛び跳ねて来てくれたよ。

僕ちゃんも遊びたいよ~(←ゴン太も、遊びたいモ~ド)

でも、小さくって可愛いチロちゃんを僕が怪我でもさせたらいけないってことで、ちょっと距離をとってお散歩開始~♪

チロちゃんは人懐っこくて、とってもフレンドリー。

└(^へ^)┘
えっへん
可愛いでしょ~♪

写真はシャンプーしたてのチロちゃん、とっても真っ白だったよ~^^
なのに、僕ちゃん2ヶ月もお風呂入ってない。。。><白というよりグレ~
チロちゃん、僕ちゃん臭かった?ごめんね~
[PR]

by w-akita | 2006-10-31 21:26 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< おやつタイム ダンディーゴン太? >>