関西総支部展その2

a0187087_21393583.jpg

朝から僕んちの辺りは雨模様。
展覧会場はどうかな?

会場に着くとどうやら雨は降ってない^^けど、寒い~
ちょうど、第一審査の真っ最中。
お知り合いの方々にご挨拶する度に、ゴン太は?って聞かれたんだって。
ほらっ!!皆僕ちゃんに会いたいんだよ~

ママ:「ちがう、ちがう、ちょっと怖いもんみたさってやつちゃうか??(爆)」

ひどいよぉ~ママぁ~><ショボ~ン

成犬牝の部には僕ちゃんの愛しのリリーちゃんが出陣。
相変わらず可愛い^^
リリーちゃんは結局この日、特優1席をもらったよ。
おめでとう~さすがだね。

来月九州で行われる本部展に出陣するんだって。
本部展でも、頑張ってね~

写真は1審のリリーちゃん
[PR]

by w-akita | 2006-11-13 21:39 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< 関西総支部展その3 関西総支部展その1 >>