関西総支部展その5

a0187087_2146674.jpg

ゴン太:「ママ~展覧会ネタ、いい加減ひっぱりすぎてない?」
ママ:「そう?(^o^)v、わかった、わかった。今日で終わりやからさ~」

久しぶりに滋賀県で開催の展覧会。
途中で雨が降ったりして寒い一日だったけど、無事に終了~
立派な秋田犬もたくさん見られたし~
ゴン太をお留守番させておくと気つかわんでいいから楽チンやわぁ~^^ってママが。。。

えっ、今何か俺様のこと言った?
ぶるんぶるん、何も言ってませ~ん。

最後の写真はやっぱりももちゃんとなるちゃんの2ショットだよね^^
ファミレスの駐車場にて~
おしゃべりに夢中でず~っと車の中でほったらかしでごめんね~
今度は僕ちゃんも写真の仲間に入るぞ~

ママ:「ちゃんと大人しく入れるんか?(;¬_¬)」
[PR]

by w-akita | 2006-11-16 21:44 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< その後の僕ちゃん 関西総支部展その4 >>