その後の僕ちゃん

a0187087_21471948.jpg

皆~狼に変身中だった僕ちゃんのその後が気になってるでしょ~^^
ウォォォ~ンウォォォ~ンって夜中に近所迷惑になるぐらい吼えてたんだけど、展覧会の様子を皆にお話してる間にね、すっかり元通りの大人しい???僕ちゃんに戻ったよ~。

ママ:「ゴン太さぁ~あの遠吠えは何やったん?ゴン太の初恋か?淡い短い初恋やったな~^^片思いに終わったんやなぁ~そっかそっかぁ~ヨシヨシ」

写真は、すっかり初恋を忘れたかのようにいつも通りご飯に夢中の僕。
ちなみにぃ~恋してる間は食欲が減りそうなもんだけど、僕の場合は相変わらずモリモリガツガツだったよ^0^
[PR]

by w-akita | 2006-11-17 21:46 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< 狼カレンダー ゲット! 関西総支部展その5 >>