人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびゴン太

ちびゴン太_a0187087_21495290.jpg

ゴン太のHPを通じてお友達になった、ユーシンさんは陶芸家さん。
とっても素敵な作品をたくさん作られてるんだ~
心温まる作品ばかり^^

なんと、ワンコをモデルにした作品もあるんだ。

ママがこれは、ユーシンさんに是非ともチビゴン太を作ってもらいたいってことで、お願いしてたんだぁ~

んで、その楽しみに待っていた作品が無事に今日到着。

実物のチビゴン太との感動のご対面~
僕が4頭もいるでしょ。
イヒヒッ^^可愛い~

ママ:「ゴン太~壊さんといてや~」
ゴン太:「わかってるやぁ~い、おまえたち、俺様がこれからず~っと可愛がってやるからな^0^ユーシンさん僕とっても嬉しいよ~有難う」

by w-akita | 2006-11-21 21:49 | ゴン太の日常  

<< 両手にパン 狼カレンダー ゲット! >>