内緒の話

チビちゃ~ん、久しぶりぃemoticon-0115-inlove.gif

お家の人の話によると、この間チビちゃんお顔を他のワンコに噛まれたんだって。
チビちゃんこの辺りじゃ~犬見知りで有名で他の犬とあまり仲良くなれないんだってさ。emoticon-0117-talking.gif
かく言う俺様は、隣村じゃ~恐れられてるemoticon-0103-cool.gif存在だった(←過去形)し、
犬見知り同士、超~気が合うと思ったぁ。
やっぱり、マイノリティー派同士波長が合うのか。emoticon-0150-handshake.gif
チビちゃん、早くお顔の傷が治るといいね。
a0187087_1315066.jpg

あっ、ちなみに今俺様が恋してる相手はチビちゃんじゃないんだ。
これ、内緒ね。emoticon-0152-heart.gif

Long time no see,Chibi.
Her family said she had her face bitten by another dog the other day.
She is famous for being shy and can't get along with other dogs.
I also had been terrified by others.

That's why I think we are in sympathy with each other.
I hope your wound will get better soon.

By the way the dog I 'm love with is not Chibi.
It's secret.
[PR]

by w-akita | 2013-10-05 12:58 | ゴン太の日常 | Comments(4)  

Commented by 81爺 at 2013-10-10 04:38 x
コメ無しで何時も見て居ますヨ、
チビちゃんの傷が早く治るといいネー、
ゴン太ちゃんは、何時も元気で真っ白でカッコいいネー
ふじ吉は何時も、妹の杏奈ちゃんと遊んで居る為か、
どのワンチャンとも、すぐに仲良しになりますヨ。
Commented by ゴン太ママ at 2013-10-10 20:41 x
81爺ちゃん^^
いつも有難うございます。
気温が不安定な日々が続いていますが、体調の方は如何でしょうか。
ふじ吉くんと楽しい日々をお過ごしのことと思います。

ふふふ、ゴン太のガールフレンドのチビちゃん、とっても可愛いんですよ。
心の広いふじ吉くんならゴン太とお友達になってくれるかもしれませんね^^

ふじ吉くぅ~ん、友達になってぇ  byゴン太
Commented by kaedetohaku at 2013-10-12 10:31 x
すごいなー!隣村まで、その名を
とどらかしてたのねーーー♪
我が家のワンズも
超犬見知りやから、
ゴン太君とは、気が会うかもーー!?
ニヒヒ
Commented by ゴン太 at 2013-10-13 18:13 x
kaedetohakuさ~ん^^
イヒヒ、かつては俺様の事知らないヤツは居なかったのさ。
今じゃ~、昔の武勇伝?は何処へやら~って感じだけどね。

楓お姉さま、実は俺様超~好みのタイプなのだわ。
頼りがいあって、引っぱってってくれそうだし。俺様冷たくされるの好きなんだよね。イヒヒ

こうなると、白ちゃんとは楓お姉さまを巡ってバトル勃発か?^^
いやはや、最近の俺様はあくまで平和的解決を望んでるからね~イヒヒ

<< カマキリ VS ゴン太 恋の季節 >>