馬のひづめ

a0187087_23355796.jpg

今日はママったら、楽しみにしていた秋田犬バカ友達と忘年会がある~なんて言って、お出かけしちゃったんだぁ。
秋田犬の集まりなのに、僕ちゃんたち抜きってのが、多すぎる気がするんだけど。。。

ママ:「だってぇ~ゴン太いると疲れるやん~大人しくしてないからさ」
ゴン太:「ふぅ~んだ、きっと僕ちゃんが居ないと思って、さんざん僕ちゃんのことをネタにして大笑いしてたはずだ。。。」
ママ:「(@□@;) えっ…まぁまぁ^^ゴン太さん、頂いた馬のひづめ食べてご機嫌直して下さいね」

写真は、馬のひづめに夢中のゴン太。
ゴン太:「かっ、かたいぃ~」
[PR]

by w-akita | 2006-12-12 23:35 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< ふぅ~ 今日も・・・ >>