お仕置き???

昨日のお話し・・・
所要で朝から出かけた私。
ゴン太パパに「朝ごはん、ゴン太によろしくね。」
と言って出かけました。emoticon-0133-wait.gif

で、帰宅し、いつものようにゴン太に晩御飯をあげようとしたら、突然ゴン太パパが
「そう言えば、朝、ゴン太にご飯をあげた記憶がないぃ~~~」とな。emoticon-0143-smirk.gif
a0187087_18462112.jpg

すっかり忘れておったらしい・・・あちゃ~
ゴン太に平謝りのパパでしたぁ。emoticon-0142-happy.gif

I asked Gontapapa to feed Gonta when I went out yesterday.
And then I went back home.
When I was about to feed Gonta,Gontapapa suddenly told me
"I might not have fed Gonta in the morning."

He completely forget it.
He showed Gonta his deepest regret.

"I wonder if I did anything wrong."
[PR]

by w-akita | 2013-10-28 18:38 | ゴン太の日常 | Comments(8)  

Commented by kaedetohaku at 2013-10-29 14:37 x
シクシクシクシク・・・涙

なーんにも悪いことしてないのにー!!
こーなったら

『倍返しだ!!』

ぱぱさーん、いつもよりおやつ『倍』で
お願いしまーーーっす
Commented by ゴン太 at 2013-10-29 22:12 x
kaedetohakuさ~ん^^
ひどい話やろ・・・すっかり忘れられてた俺様の飯
なんでご飯もらわれへんのやろ~って悩んで胃に穴あきそうやったわん。

でも、パパおやつくれたから許したったでぇ~
俺様って心広いよな^^
Commented by 81爺 at 2013-10-31 03:50 x
アジャー ゴン太くん、可愛そー、
ふじ吉だったら、家のシャッターを飛び越えて、家出したカモ???。
Commented by ゴン太 at 2013-10-31 18:11 x
81爺ちゃ~ん^^
しくしく(涙)
エネルギー欠乏してて暴れるの忘れてたよ。

ふじ吉くんだったら、家出しても「ご飯だよ~」って言ったらすごい勢いで帰ってきそうだね。^^
Commented by るる at 2013-10-31 18:58 x
シクシク泣いてるゴン太くん、
可愛いわ~ お手手揃ってる^^

私も時々、ご飯あげたっけ?って思うことがあるよ~
まだ食べてない!って言ってくれたらいいのにね。
あ、そしたら食べてても「食べてない!」って言うか(笑)
Commented by ゴン太ママ at 2013-11-01 19:36 x
るるさ~ん^^
お手手揃えちゃって、珍しく、お行儀の良いゴン太でしょ。

ふふ、実は逆バージョンもあって・・・
私がご飯あげといたのに、食べてないふりして
パパからもご飯貰ったこともあるよ^^
Commented by Akiko at 2013-11-02 21:13 x
「ゴン太兄ちゃん、ご飯忘れられちゃったの? 
私なんて、ご飯忘れられてる事、多いわよ!
次の日に、ご飯あげるの忘れてたね!ごめんね!だってママ・・・!?そんな日は、寝ちゃうんだけど・・・!? 
酷いよね!?」・・・・byアイ

Commented by ゴン太 at 2013-11-04 17:48 x
アイちゅわん^^
アイちゃんもご飯忘れられることあるんだね(笑)
そうだ、そうだ!!自分たちはしっかり食べてるのに酷い話だよね~~~

やっぱり、おやつで倍返ししてもらわなきゃね。^0^

<< 子犬に脳を盗まれた 犬の顔 >>