忍者犬?

聞き分けの良い子になあれ~emoticon-0118-yawn.gif

ドロン!
あっ、あれ???emoticon-0114-dull.gif

a0187087_1640816.jpg


I hope you'll be a reasonable child.

Disappear

What?

Gonta says It is too late to be a reasonable child now.
[PR]

by w-akita | 2013-11-16 16:34 | ゴン太の日常 | Comments(6)  

Commented by れんこ at 2013-11-17 00:19 x
あらら、ゴン太くん忍者犬だったの?
それにしちゃすごーく迷惑そうな顔だね('-'*)

ママさん、頭に葉っぱ載せて「ドロン」って、すごく懐かしい気がするの・・・
同年代だからかな~?
Commented by 81爺 at 2013-11-18 04:57 x
お早うさん、
ゴン太くん 葉っぱが 重たい のかナー、
ふじ吉は杏奈ちゃんと 土曜日に海に行って来ました、
見て下さい。
Commented by kaedetohaku at 2013-11-18 12:13 x
柿の時は、白いカラスさんで、
今度は白タヌキさんですな!!

聞き分けって
『ご飯』『散歩』『おやつ』
って、上手に聞き分けできるよな~。ゴン太君♪
Commented by ゴン太ママ at 2013-11-18 16:00 x
れんこさ~ん^^
そうでしょ~葉っぱのっけただけなのに、この迷惑顔。
おまけにこの状態で固まってました。あはっ

ドロンって懐かしいでしょ。
今じゃ、あんまり使わないかぁ~^^
Commented by ゴン太ママ at 2013-11-18 16:03 x
81爺ちゃま^^
ふふふ、ゴン太には葉っぱは重たいみたいです(笑)

わぁ~海に行かれたんですね~
又、杏奈ちゃんふじ吉くんのはしゃぎっぷりを見に行きますね^^
Commented by ゴン太ママ at 2013-11-18 16:08 x
kaedetohakuさ~ん^^
そうそう、白タヌキでござんす。

おぉ~やっぱり俺様の良き理解者kaedetohakuさんやぁ~

そうやんな、俺様聞き分けよすぎるぐらいやよな。イヒヒ^^byゴン太
                                 

<< 迷宮入り 韋駄天ゴン太? >>