・(≧□≦)。エ~~ン

a0187087_22372783.jpg

今日は随分お腹がましになったよ~あともう一息って感じ^^

そうそう、昨日僕がお家で寝んねしてて、ママがゲージのドアを閉めてなかったからね~
ちょうど、[お腹がもよおしてきたなぁ~]って思ったから、二階にいるママの所へ、階段をよっこらしょって上がって行ったんだぁ
「キュンキュンキュン、早く~うんPしたいよ~」って。。。

ママが僕の鳴き声聞いて、ドアを開けたら、僕が階段の上に居るもんだから、びっくりしてさ~
「ゴン太~~二階に上がってきたらあかんって行ってるやろ~一人で降りられへんくせに~」って怒るんだよ~><

僕一人で頑張って降りようと思ったんだけど、階段が急だし、狭くて危ないから、ママがぶつくさ言いながら、抱っこしながら下ろしてくれたよ~
ヨッ!!ママの力持ち~~

「うんPしたいよ~っ」てわざわざ知らせに行ったのに、ママったら僕のせいで、腰が痛い、腰が痛い。。。ってさ。
褒めてくれたっていいのにさ。イジイジ。

画像は僕が5ヶ月の可愛い時、階段を一歩ずつ慎重に降りてる僕。
[PR]

by w-akita | 2007-03-10 22:36 | ゴン太の日常  

<< はじゅかしぃ~>< ビェ~ン(×_×) >>