人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震予知犬?

地震予知犬?_a0187087_1533556.jpg

今朝、能登半島沖で震度6強の大きな地震があったね~
ニュースで見たけど、被害もかなり出たみたい><
僕ちゃんのお家の辺りでも、結構な揺れだったよ。
被害状況も心配だし、今後の地震状況も心配だよね。

僕ちゃん、地震のちょっと前に何だか胸騒ぎがして、「バフバフ」って地震が来るよ~って知らせてたのに、「ゴン太~何やの~?うるさいで~」って無視されてんだよぉ~
僕がせっかく教えてあげたのにぃ。
もうちっと、僕を信じてくれてもいいのにさ。

意外と僕ちゃんの動物的感は冴えてるのにぃ~d(-д☆)キラリ

ママ:「ほんま~??単なる偶然ちゃうん??」

by w-akita | 2007-03-25 15:31 | ゴン太の日常  

<< 日本犬保存会 つくし >>