日本犬保存会

a0187087_15345553.jpg

主催の、展覧会に昨日、初めて行って来たよ~
って、僕は連れて行ってもらえなくって、お留守番だったんだけど。。。<(-、・)>ちゅまんな~い

僕の大好きなお友達、紀州犬チロちゃんのママから、展覧会が僕んちの近所で開催されるって情報を聞きつけて、パパとママが覗きに行って来たんだぁ^^

午後から行ったから、残念ながら紀州犬はもう審査が終わってて、ちょうど柴犬の審査中だったらしい。
詳しい審査内容とかは全然わからなかったらしいけど、秋田犬保存会とよく似た感じ???なのかな???

こんなふうに最後は円?になって審査してたよ~

パパが、秋田犬を見慣れてるから、柴犬がすっごく小さくって可愛く見えたんだって。えっ、どういうこと、僕たち秋田は可愛くないてことか??(@ω@;)うっ


明日も展覧会ネタだよ~ん^^
[PR]

by w-akita | 2007-03-26 15:32 | ゴン太の日常  

<< 日本犬保存会 その2 地震予知犬? >>