日本犬保存会 その2

a0187087_1536130.jpg

残念ながら、この日はチロちゃんとチロママさんは大切な用事で来られなかったんだけど、なんと偶然にもチロちゃんの親戚の子夏ちゃんに会えたんだぁ。

紀州犬の審査は終わっちゃってたんだけど、ママが紀州犬の写真を撮りたいと思って、写真撮影をお願いしたのが子夏ちゃんだったんだぁ。
子夏ちゃんの名前はチロちゃんのブログで知ってたから、声をかけたのが子夏ちゃんだってわかって、とってもびっくりしたみたいだよ。

子夏ちゃんは展覧会にも出場しているらしくって、今日も1番(日本犬保存会では何て言うんだろうね?秋田では1席だと思うけど。。。)だったらしいよ~
おめでとう~
これからも頑張ってね。

写真は、とても人懐っこくて可愛い子夏ちゃん♪♪
[PR]

by w-akita | 2007-03-27 15:33 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< 日本犬保存会 その3 日本犬保存会 >>