小ぶりの秋田で~す^^

a0187087_15463638.jpg

今日は、冬に逆戻りしたみたいに寒かったよ~
僕ちゃんこの間シャンプーして毛皮を春仕様に変えたとこなのにぃ~~><
さぶいよぉ~

って、話は変わるんだけど、
今日ね、お散歩中に工事現場のお兄ちゃんに「おっ、秋田犬やぁ~~、すっごい綺麗やなぁ~~^^」って声かけられたんだ。
実は、先週シャンプーしたばっかりなんだけどね。しといて良かったぁ~
「秋田ってもっと大きいんちゃうん?小さい方やなぁ?」だって。
最近、僕のこと見て、「デカッ」と言われても、「小さい」って言われることはほとんどなかったよ。
最後までなごり惜しそうに見送ってくれたよ^^おぬし、犬好きだな?それもかなりの日本犬好きか?

僕に声かけてくれるの、最近男ばっかり。。。<(-、・)>
小さい頃は女の子ばっかりだったのにぃ~~どうして???
[PR]

by w-akita | 2007-04-04 15:45 | ゴン太の日常  

<< 桜の下でゴン太は・・・ バスローブ >>