犬川柳

いつもゴン太のご飯は大根おろしがトッピングしてあります
大好きなんですよね~
冬野菜が美味しい今・・・ここで一句
a0187087_1537356.jpg


I'm always serve grated daikon on Gonta's dinner.
He loves it.
Winter vegetables are great, now.
I would like to make one Senryu.

When to eat?
Grated daikon
How about now!
[PR]

by w-akita | 2013-12-08 15:34 | 犬川柳 | Comments(4)  

Commented by 81爺 at 2013-12-10 04:29 x
美味しそうな大根を沢山作って居るんですか???、
ふじ吉は大根おろしにすると食べ無いで、
おろしにしないで、丸カジリが大好きで毎日食べて居ます。
Commented by kaedetohaku at 2013-12-10 12:48 x
ほぇーーー!
大根おろし、たべるの???
今度我が家もやってみよ!!
って、大根おろすのん、めんどくさいーーー(笑)

ズボラ主婦より
Commented by ゴン太ママ at 2013-12-11 20:01 x
81爺ちゃ~ん^^
大根たくさん作ってますよ~
毎日せっせと食べてます。

ふじ吉くんも大根好きなんですね。
まるかじり派かぁ^0^
ゴン太はおろしにしないと食べないんです・・・手がかかります^^
Commented by ゴン太ママ at 2013-12-11 20:04 x
kaedetohakuさん家のお坊ちゃまとお嬢様はお食べになりませんか?^^

そうなのよね~めちゃめんどくさいよ。
まるかじりしてくれ~って思う。

我が家はこの時期は大根たくさんあるから、ゴン太にも食べるの手伝ってもらってます。

<< 人間年齢 彼氏募集中 >>