展覧会場で②

杏ちゃんちも到着~^0^
杏ちゃんは車の中でず~っと寝ないで起きてるんだって~
僕は高速道路に入ると退屈だからすぐに寝んねしちゃうんだけどね^^
お疲れ様~杏ちゃん。
a0187087_23353921.jpg

杏ちゃんも元気そうで何より何より。

話は変わるけど、最近の若い獣医さんは秋田を診察するのを怖がる?人も居るらしくって、そう言えば、僕も前行ってた病院は獣医さんが思いっきり腰ひけてたかも(笑)
口輪しとけば、獣医さんも怖がらないよっと言うことで、秋保の方が口輪のつけ方指導教室。
杏ちゃんが口輪モデルにy(o^-^o)y
a0187087_23355972.jpg

とっても大人しく口輪モデルをしていた杏ちゃんでしたぁ~僕と違って、なんて大人しいんでしょ^^
まんざらでもないでしょって感じで可愛いね。

僕ね、以前ママに「ゴン太も、口輪の練習や~っ」て言われたとき、何だこれ~~ヤダ~~って大暴れしたんだぁ><
[PR]

by w-akita | 2007-04-18 23:33 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< ♪o(^-^o)♪(o^-^)o♪ 展覧会場で >>