お久~^0^

a0187087_23442471.jpg

ほんとママったら日記さぼりすぎなんだよぉ~
実はね~こんな時期に風邪ひいてぶっ倒れてたんだよ。。。ケッケッケ~
マヌケだよね~~
もう随分元気になって浮上中らしいよ^^

ママが風邪なんかひくから僕の毎日は散々だったよ。

ママ:「ゴン太~しんどいから、お散歩一人で行って来て~~」
ゴン太:「僕はいいけど、周りの人が僕を恐れてきっと通報されちゃうよ~~」
ママ:「それもそうやなぁ~ゴン太を捕獲しようなんて勇気ある人この辺りに居ないもんな。。。ハァ~~しゃあないなぁ~超~SSコ~スやで。。。」
ゴン太:「えぇぇぇ~僕ちゃんすっごく元気なのに、もっとお散歩行きたいよ~~~ストレス溜まるぅぅ~(泣)」
ママ:「ゴン太~泣きたいのはこっちやでぇぇ~」

と、風邪にもかかわらず、パパも超忙しいから僕のお散歩に行く羽目になったママでしたぁ~

えっ??散々だったのは僕じゃなくって、ママだって???
そうかなぁ~~
僕だよ。。。(= ̄▽ ̄=)
[PR]

by w-akita | 2007-04-30 23:41 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< 身だしなみ 障害物?その2 >>