犬川柳

a0187087_16491943.jpg

プハッemoticon-0118-yawn.gif

Just after taking a bath
Goat milk is delicious
[PR]

by w-akita | 2013-12-15 16:47 | 犬川柳 | Comments(2)  

Commented by れんこ at 2013-12-18 13:24 x
ゴン太兄貴
風呂上がりの山羊ミルクうまかったですか?
オイラは滅多にお風呂に入らないからなぁ、山羊ミルク貰ったことないッス(;_:)・・・蓮

蓮は外飼いだからシャンプーは夏限定なのです。
山羊ミルクはお腹に優しいんですよね、ママさんも優しいわ~

そうそう、蓮の人間年齢は47,47歳でした。
あっという間に追いつかれてしまいます。
でも、犬って年を取るにつれてますます愛しくなりますね♪
Commented by ゴン太ママ at 2013-12-18 22:54 x
蓮ちゃ~ん^^
俺様、お風呂上がったら、まっさきにヤギミルクに直行
これがあるから、嫌いなお風呂我慢してるってなもんだよ。
めちゃくちゃ美味しいんだよ~
蓮ちゃんもきっとやみつきになるかも^^ byゴン太

うふふ、蓮ちゃんは夏限定のシャンプーなのね。
冬は風邪引いちゃうもんね。

連ちゃんも中年のおじさん?(笑)
可愛いすぎるおじさんだわ~^0^

ほんと、おっしゃる通りです。年々、日々愛しさ募りますよね。^^

<< 子泣きじじい 人間年齢 >>