犬川柳

冬至のゴン太の過ごし方
a0187087_23384925.jpg


I eat pumpkin
I spoke in a hot citron bath
I listen to the music of Yuzu
[PR]

by w-akita | 2013-12-22 23:38 | 犬川柳 | Comments(6)  

Commented by 白太郎母さん at 2013-12-25 20:28 x
右足左足 ゆず湯につかり かぼちゃ食べる
最高~~~ 一枚の写真に これほど色んなドラマがあるとは
ママさん 最高~~♪ ゴン太くん 冬至バッチシ やね♪
Commented by 杏奈ママ at 2013-12-25 20:46 x
これで風邪引かないね!
ゆずはいい香りで、皮の成分でお肌つるつるぅ~
昨日ゆずジャム&ゆず化粧水作ったよ~

そうそうやっと日和佐の動画UPいたしました
お時間あれば見に来てね~私の雄たけびがうるさいです(汗)
Commented by 81爺 at 2013-12-26 05:56 x
ゴン太ちゃん 【メリークリスマス】

ふじ吉はクリスマスには鳥の足の骨を、
ハンマーでたたいて、美味しそうに食べました。
Commented by ゴン太ママ at 2013-12-26 21:34 x
白太郎母さ~ん^^
うふふ、気づいてくれたぁ?ゴン太の足湯^0^
朝ドラ主題歌もちょうど「ゆず」だしね~
無理やり色んなことさせてゴン太は迷惑?(笑)
この後、かぼちゃは一口でお食べになられましたぁ~
Commented by ゴン太ママ at 2013-12-26 21:40 x
杏奈ママさ~ん^^
これでこの冬乗り切って欲しいですね~
私もゆず湯しましたが、ほんと香りに癒されますよね。

わぁ~杏奈ママさん、ジャムだけじゃなくお化粧水も手作りですかぁ。
ビタミンもお肌から吸収できてとっても良さそうですね。

お知らせに来ていただいて有難うございます。
又、ブログの動画拝見しますね~^^
Commented by ゴン太ママ at 2013-12-26 21:43 x
81爺ちゃ~ん^^
メリークリスマス

うわぁ~ふじ吉くんのディナーはご馳走ですね~
それは美味しかったでしょうね。
爺ちゃんと素敵なクリスマス過ごせて良かったねぇ~^0^

ゴン太はいつもと変わらぬご飯でした。あはは

<< ゴン太サンタ 子泣きじじい >>