デジカメの運命

a0187087_21211189.jpg

ママ:「うわぁぁ~ゴン太ぁ~軽トラ来たでぇ~早くよけなぁ~><」

ゴン太:「ガルルルルルゥ=====スタンディングガルルルルぅ~またんかぃコルァー!ー(゜Ш+゜ー)))=3
俺様の前をけたたましい音で通り過ぎるとは何事じゃ~」

ママ:「きゃぁぁぁ~~デジカメがぁぁ~~軽トラの下敷きになるぅぅ~><大泣(僕のガウガウを抑えようとして、ママの手からデジマメが転げ落ちて道路のど真ん中に。。。)」

幸い、軽トラに踏まれなかったものの。。。かなりの衝撃を受けたデジカメの運命はこれまで。(´・ω・`)ショボーン
あわてて取りに走ったママは。。。

ママ:「あっ、動くでぇぇ~~~~~ちょっと傷いったけど、これまで何度と無くゴン太のお陰で傷物になってるデジカメちゃん。今度も踏ん張ってくれたのね。(^O^)」
こらぁぁぁ~~ε(`へ´*)ノゴン太~おまえが軽トラにガウガウするからやで~」

ゴン太:「ふわぁぁ~~(*´o)ゞ 僕ちゃん、知らないよ。
[PR]

by w-akita | 2007-05-29 21:20 | ゴン太の日常  

<< 雨模様 ヘッヘッヘ >>