Happy Birthday to Me

a0187087_2203449.jpg

今日は俺様の4回目のバ~スディ~なのだぁ~
(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:\( ̄(エ)

俺様もすっかり大人の男って感じだろ?
これからは「ダンディ~ゴン太」って呼んでくれ~

ところで~今日はいつもと変わりない夕飯の後に、ママが作ってくれたバ~スディケ~キが出てきたんだぁ。
うほほぉ~い、大好物のチ~ズケ~キだぁ。
お誕生日ぐらいしか、ありつけないからね。

んでね、パパとママから僕へのプレゼントにって。。。
大・大好物の鶏頭水煮を12缶。
グフフッ^^これが美味いんだわさぁ~~~


明日から俺様も心を入れ替えて、更なる秋駄道を極めるために瞑想生活に入るとするか。
ママ:「瞑想じゃなくって、単なる昼寝のくせに(* ̄▽ ̄)ニヤリ」
[PR]

by w-akita | 2007-06-29 21:59 | ゴン太の日常  

<< 瞑想中 動物ふれあいセンター >>