人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おNewなのだぁ

おNewなのだぁ_a0187087_22112289.jpg

今日は天気予報では一日雨~
朝からどんよりのお天気で湿度も高いから僕ちゃんの気分も(↓;д;↓)

でも、ママだけ大はしゃぎ~
というのも、なる姐から頂いたおニュ~のカッパを僕ちゃんに着せたくってウズウズしていたみたい。
ジャ~~ン。これが新しいカッパ。
超~かっこいいでしょぉ~

前のは僕が暴れて破いて穴が開いてたうえに、防水もちっともきかなくなってたの。
でも、これはものすっごく着易いし、防水性もバッチリ^^
おまけに尻尾もすっぽり入っちゃうよ。
これで、雨の日のお散歩が楽しくなるぞぉ~~~
なる姐~有難うぅ♪♪

ルンルン♪♪

写真はおニュ~のカッパでご機嫌??なはずなのに、目つきがものすごく悪いゴン太(爆)

by w-akita | 2007-07-04 22:09 | ゴン太の日常  

<< 世界の秋田 バースデーケーキ >>