世界の秋田

a0187087_2213169.jpg

イタリアのわんこ番組で秋田犬を特集したものが日本で放送されたらしくって、そのビデオを、お友達の杏奈ちゃんのママが、
わざわざ送ってくれたんだぁ。

海外で生活している秋田がたくさん映し出されて、秋田好きにはたまんなぁぁ~い、ヨダレもののビデオだったよ。
僕もママと一緒にかぶりついて見たんだぁ。
秋田犬の歴史を紹介したり、コロコロの可愛い秋田がたくさん出演してたりして。。。^^とっても充実した内容だったよ。うほほぉ~い。

僕達日本在住の秋田犬としても、移住秋田犬達が幸せそうに生活しているのを見るのはとっても嬉しいよぉ~~

杏奈ちゃんのママ、とっても素敵な貴重なビデオを有難うございましたぁ~♪♪
[PR]

by w-akita | 2007-07-06 22:12 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< ご近所秋田のお友達 おNewなのだぁ >>