ご近所秋田のお友達

a0187087_2216131.jpg

昨年の夏ごろに僕のお家からそう遠くないところにやってきた秋田犬の伊吹ちゃん(1歳3ヶ月)は、僕と違って、とっても大人しくって誰にでもフレンドリーな秋田犬^^

僕は番犬業務をしながら居眠りすることが毎日のお仕事だけど、伊吹ちゃんは色んな場所に連れて行ってもらって、秋田犬の広報活動をしているんだよ。
すごいよね~
僕には絶対出来ない><

伊吹ちゃんの働きのお陰で、最近僕の住む滋賀県にも秋田犬のパピーちゃんが4頭?ぐらい増えたらしい。
ということで、パパとママは可愛いパピーちゃんに会いたいがめ、またもや、僕だけ置き去りにして行ってしまった。ショボ~ン(泣)

待ち合わせは家から20分ぐらいのところにあるダムの展望台。
今日会えたのは、伊吹ちゃんとその弟の富士ちゃん、そして将来富士ちゃんのお嫁ちゃん候補のはるちゃん。
やっぱりパピーちゃんは元気一杯で、ものすっごく可愛かったんだって。
(>、<)ふん!僕だってパピーちゃんの頃があったんだよぉ===

写真は、心優しいお兄ちゃんの伊吹ちゃんと、少しやんちゃな弟の富士ちゃん。
[PR]

by w-akita | 2007-07-08 22:14 | ゴン太の日常  

<< プロレスごっこ 世界の秋田 >>