プロレスごっこ

a0187087_2217084.jpg

富士ちゃんとはるちゃんは、疲れ知らずで、ほとんど休みなくプロレスをして遊んでいたよぉ~
伊吹ちゃんはとっても優しいお母さんのような眼差しで、その光景を見つめながらも、たまに自分も一緒に参戦し、富士ちゃんとはるちゃんが度を越すような場合は仲裁に入ったりして。。。なんて面倒見がいい、出来たお兄ちゃんなんだぁ~~(感動)

僕だったら、火に油をそそぐタイプかも(爆)^^

ママが、「やっぱりこうやってたくさんの秋田の中で育つと色んなこと学習して犬にとってもいいんだろうなぁ~~」って言ってた。
「でも、ゴン太は教育係りには絶対向いてないしなぁ~~><」
って、ひとりぼやいてたみたい。

写真は、三頭仲良くプロレスごっこの真っ最中。
[PR]

by w-akita | 2007-07-09 22:15 | ゴン太の日常  

<< 順番待ち ご近所秋田のお友達 >>