冬コレ

今年のゴン太冬コレクションは
a0187087_2230358.jpg
ゴン太自作
「芸術は爆発だ~ビリビリ雑巾ファッション」
019.gif

Gonta’s winter collection is a dustcloth fashion tihs year.
It's been torn by himself as if art is an explosion.
[PR]

by w-akita | 2013-12-29 22:18 | ゴン太の日常 | Comments(4)  

Commented by 81爺 at 2013-12-31 07:42 x
ゴン太ちゃん 今年一年お世話になりました、
   【来年も良い年を迎えて下さい】
Commented by ゴン太ママ at 2013-12-31 17:35 x
81爺ちゃん、ふじ吉くぅん^^
こちらこそ、今年も一年有難うございました。

ふじ吉くんと良い新年をお迎えくださいね。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by 杏奈ママ at 2013-12-31 17:41 x
ゴン太君年の瀬に芸術活動盛んでなによりです!
これからも元気にびりびり創作にいそしんでくださいね
今年も大変お世話になりました
来年もよろしくお願いいたします
あっ!あと6時間しかないのに何もできてないけど、あきらめた杏奈ママです~良いお年をお迎えくださいね
Commented by ゴン太ママ at 2013-12-31 19:51 x
杏奈ママさ~ん^^
ゴン太、来年も創作活動引き続き励んでくれると思います。

杏奈ママさんの肩の調子が少しでも良くなることを祈りつつ・・・
来年もぼちぼち労わりながらいきましょうね^^
杏奈ちゃんとのんびりお正月お過ごしください。

<< 良いお年を~♪ ゴン太サンタ >>