正義の味方

a0187087_2331155.jpg

ママが愛ちゃんのパパとママとお話してる間、僕と愛ちゃんはこうやっていい雰囲気???でくつろぎモ~ド。
僕が近づこうとすると愛ちゃんが心なしか避けてたかも(爆)

最後に2ショット写真を撮ろうね~っていって、お座りさせられて並ばされたんだけど、二人の向きが合わなくて、何度も繰り返して座らされたの><
そん時、僕が声にならない声でヒヒィ~~ンって言ったから皆びっくり。
だって、僕、愛ちゃんが座りなさいってお尻を何度も押されてるから、いじめられてると思った?んだぁ。だから、やめろ~~って訴えたんだよ。
僕が愛ちゃんを守るんだ。
正義の味方ゴン太様だぁ。

なのに、後で皆で大笑いしてたよ。どして?
[PR]

by w-akita | 2007-07-31 23:00 | ゴン太の日常  

<< 水分補給 久しぶり >>