白太郎くぅん

a0187087_2316553.jpg

最近、僕のHPに遊びに来てくれるようになった大阪在住の白太郎くん。
実は、ママの実家の超~ご近所さんであることが判明。(徒歩圏内)

今日、たまたま実家に帰ったママは生白太郎くんに会いに行ってきたんだって。
僕と同級生なんだよ~
でも、僕よりずっと体格も立派で性格もおっとりしていて可愛かったぁ~って白ちゃんはお座敷秋田らしいよ^^
ママったら、白ちゃん誕生からのビデオまで見せてもらって、お土産まで頂いて帰ってきたよ。

今回、ママの都合でお家まで押しかけて行ったから、残念ながら白太郎母さんには会えなかったんだって~タッチの差ですれ違いになったみたい。
お休みの日でおくつろぎの所、色々と楽しいお話を聞かせてくださった、白太郎父さんお母様&白ちゃん♪
本当に有難うございましたぁ~ってママが言ってました。

僕からもお礼を・・・^^
これからもお友達でいてね。

又、僕んちにも遊びに来てね~♪♪

写真はリビングでくつろぐ白ちゃん^^可愛いでしょ。
[PR]

by w-akita | 2007-08-05 23:13 | ゴン太の日常  

<< おやつタイム 点眼中 >>