ゴン太の宿題

a0187087_2235587.jpg

皆~今日は夏休み最後の日曜日だったね~
とっても良いお天気で琵琶湖沿いのキャンプ場は何処も人でいっぱいだったよ。
もうすぐ夏休みが終わるっていっても、僕には宿題ないから、お気楽お気楽。

な~~んて思ってたのに、ママに「ゴン太~今年の夏の課題があるやろ~」って言われて、又、水泳訓練に連れて来られちゃった。

皆~聞いてよ~僕が嫌だぁ~って言ってるのに、パパに思いっきり何度も投げ込まれたんだぁ><

僕ちゃん抱っこされて投げ込まれる前から必死で犬かきしたよ。
ママとパパは「ゴン太~泳げるやん~~」なんて大騒ぎしてたけど、僕は死ぬ思いで岸にたどり着いたんだからぁ。(←オ~バ~なゴン太)

絶対に恨んでやるぅ。。。
一生根に持ってやるぅ~~
[PR]

by w-akita | 2007-08-26 22:34 | ゴン太の日常  

<< いじけ虫 狩猟魂 >>