ご近所秋田の集まり

a0187087_234286.jpg

今年になって、イブちゃんの秋田犬普及活動のお陰で、滋賀県に秋田のお友達が増えたんだよぉ~さすが、イブちゃん^^
その中でも僕のお家から歩いて5分ぐらいのところにやってきた、赤虎の影虎くん。

ご近所なんだけど、今まで時間のすれ違いばかりで、なかなか会えなかったのが、近所の公園でこの日、初対面が叶ったんだ。
僕はもちろん行ってないよ~
だって、牡の秋田ばっかりだって聞いたからさ。ヤローばっかりなんてつまんないさ。(実はいつものように置いてけぼり~><byママ)

まだ7ヶ月なのに、とっても立派な体格していて、これからが楽しみな期待の星さ。
おまけに性格がこれまた超~~~フレンドリーときてる。
尻尾ブンブン振りまくり~
呼び戻しもしっかりきくし、超~おりこうさん。

伊吹ちゃんと富士ちゃんは兄弟仲良く、こんなふうにお水飲んでたよぉ~
a0187087_23658100.jpg

秋田の牡ばっかり3頭居るのに、何とも和やかな集会だったんだって。

ママが、「やっぱりゴン太は連れて来なくってよかったぁ~平和やぁ~~」ってさ。
どういう意味じゃ~....ρ(。 。、 )
[PR]

by w-akita | 2007-09-22 23:03 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< うほほぉ~い 被害者なまずくん >>