白浜温泉&双子パンダちゃんツアー

a0187087_22151515.jpg

ママったら、僕とパパを置いてけぼりにして、どこに行ってたかと思ったら、お友達と、和歌山にある白浜温泉&アドベンチャーワールドに行って来たんだってぇ。

関西ではとってもお馴染みなんだけど、アドベンチャーワールドには、たくさんの動物達がいるらしい。
なんでも、その中のパンダランドには現在8頭ものジャイアントパンダちゃんがいるんだって。(日本で一番多いみたいだよ)
昨年の12月に双子のパンダちゃんが産まれたらしくって、どうもその子達に会いに行ってきたみたい。

アドベンチャーワールドに着くやいなや、パンダランドに直行~
ちょうど、もぐもぐタイムで、可愛いパンダちゃんが一生懸命、上手に笹を食べてたんだって。
そのコロコロした風貌が何とも言えず愛らしい。
まだ、ちゃ~んと白黒パンダ模様だったし。(大きいパンダは茶黒に近い?^^)
a0187087_22154256.jpg


写真は愛浜ちゃんと明浜ちゃん。
そして、親子3ショット。お母さん(梅梅ちゃん)パンダはあそこから笹が出てくるからへばりついて待ってま~す^^
[PR]

by w-akita | 2007-10-01 22:13 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< 逆立ちパンダ お留守番 >>