ハクちゃんが遊びに来たよ

a0187087_2221388.jpg

えっ、なになに?「わぁ~~ゴン太くん立派になってぇ~~」って?

でしょ~~って言いたいところだけど・・・・
この写真は大阪に住む白太郎くんだよ。
とってもでっかくって、立派でしょ。しょぼ~い僕とは大違い。
おまけに僕と同い年なのに、めちゃくちゃ落ち着いていて性格ものんびりおっとり系^^

今日はわざわざ遠いところから遊びに来てくれたんだぁ。

同じお年頃の男同士だし、僕との初対面をママたち心配していたみたいだけど・・・想像していたよりもず~っといい雰囲気だったよ。
そりゃ、一緒に仲良く遊ぶなんて俺様には出来っこないけど。
少し距離を保っていれば全然大丈夫^^

きっと、僕よりず~~っと精神年齢が高いからだね~♪

ママは恐ろしい戦いが繰り広げられると想像していたらしい・・・
僕もちょびっと大人になったのかな?←そんな訳ないやん(byママ)


ハクちゃんはね~学校にも行っていて、とってもおりこうさんなんだぁ~
僕なら入学も出来ないと思うよ><
ハクちゃん、白秋田代表でいつかきっとモデル犬デビューしてね。

お父さんとお母さんが目に入れて育てている(笑)らしくって、ほんと大事に愛されているハクちゃんだったよ。

又、ゆっくり遊びに来てね。
今度は一緒に琵琶湖でもお散歩出来たらいいね^^

ハクちゃん白太郎母さん、白太郎父さん、とっても楽しい時間を有難うございましたぁ。
[PR]

by w-akita | 2007-10-07 22:20 | ゴン太の日常  

<< キリンさん ??? >>