宇曽川ダム

a0187087_22224010.jpg

今日はと~~ってもいいお天気でまさに秋晴れ、行楽日和だったね。
ということで、僕ちゃんもお出かけ~

と言っても、いつものごとく近場。
車で15分ぐらいのところにある宇曽川ダムへやってきたよ。
このダムは湖東三山から近く、紅葉の名所でもあるんだってさ。
紅葉にはまだ早いけど、と~っても清清しい空気。

このダムはロックフィルダムといって、岩石などを積み上げて作ったものらしい。
このまま下に向かって歩いていくと、ダムの水面にたどり着けるけど、僕ちゃんには怖すぎるぅぅ。・(>Д<)・。
想像しただけでも恐ろしいぃ~

写真は超~~びびってる僕ちゃん。
[PR]

by w-akita | 2007-11-04 22:22 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< 宇曽川ダム② まん丸 >>