関西総支部展

a0187087_2238240.jpg

昨日の展覧会の様子だってさぁ~

今回はパパがカメラマン
パパったら、「このデジカメ、シャッター押してもタイムラグあるし、反応ワルッ!!もう型が古すぎるな」なんて言って、自分の腕の悪さをデジカメのせいにしてたよ~

今回、参加頭数はそんなに多くなかったみたいだけど、見学の人やワンコがたくさん居て、結構賑やかだったみたいだよ。

写真は壮犬牡の部の2審かな^^
牡同士が向かい合ってるよ~すごいよね。

ママが言ってたけど、虎毛の参加頭数が結構多くて、
今は虎毛ブ~ムかもねって。
僕ちゃんたち白毛ブ~ムは?
来ないだろうなぁ~~~

そうそう、来月は大阪で本部展だよ^^
海沿いで寒そうだから遊びに来る人はあったかくしてきてね。
[PR]

by w-akita | 2007-11-19 22:38 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< はやくぅ お留守番中 >>